ホーム >例会 >2012-2013年度例会

2012-2013年度の例会

2012-2013年度の例会の様子をご紹介します。

7月第1例会 初例会
初例会 冨島会長のもと新たな一年がスタートです。新入会員L西村幸己の入会式です♪
7月第2例会 豊中LCより例会訪問
豊中LC スポンサークラブ豊中LCより会長・幹事にお越しいただきました。
8月第1例会 納涼例会
納涼例会 ハワイアン演奏とメンバーの自慢の歌声で盛り上がり暑さをふっとばしました。
8月第2例会 ZC職務訪問
ZC職務訪問 ZCL山下にご訪問いただき、ZCとしての抱負と取り組みをお話いただきました。
9月第1例会 CN50記念例会
CN52 チャーターナイト50周年を迎え和やかに皆でお祝いいたしました。
9月第2例会 ガバナー公式訪問
地区ガバナー 1R3Zの9クラブが一堂に会し合同例会が開催されました。
10月第1例会 国際平和ポスター選考会
国際平和ポスターコンテスト 近隣小学校から集まった作品の中から代表作を選出。力作ぞろいで選ぶのがたいへん!
10月第2例会 ゲストスピーチ
震災対策 淀川警察署長に「震災対策」について現在の取り組み状況をご説明いただきました。
11月第1例会 ゲストスピーチ
L土口哲光 L土口哲光をお迎えし「今、大切なものは?」と題してお話いただきました。
11月第2例会 献血奉仕例会
献血奉仕 塚本駅前にて献血の御協力を呼びかけました。
12月第1例会 メンバースピーチ
L古田友志 L古田の建築基準法や耐震基準について教えていただきました。
我が家は大丈夫かな〜?
12月第2例会 合同クリスマス例会
鼓夢 恒例の大阪ラブリーLCとのクリスマス例会。加島太鼓集団「鼓夢」の演奏に感動しました。
1月第1例会 新年安全祈願祭
新年安全祈願祭 新年を迎え2013年もどうか全員無事で過せますように。
1月第2例会 結成51周年記念例会
結成51周年 結成51周年式典祝宴が催されました。この先100、200年…と存続しますように。
2月第1例会 会員会則例会
会員会則例会 会員会則委員長L小西春雄の会員会則お勉強会。といっても難しい話ではありませんよ!
2月第2例会 TT活躍例会
TT活躍 クイズ「ただしいのはどれ?」でにぎやかな例会となりました。
3月第1例会 メンバースピーチ
L山ア晃市 L野村治雄、L山ア晃市が献血奉仕活動について協力をお願いされました。
3月第2例会 献血奉仕例会
献血奉仕活動 十三の東横イン西側にて献血の協力をよびかけました。
4月第1例会 花見例会
桜 京都嵐山の「湯豆腐嵯峨野」にて例会を開催しました。窓の外には桜吹雪が♪
4月第2例会 335−B地区年次大会
地区年次大会 例会振替とし、大阪国際会議場で開催された年次大会へ参加しました。
5月第1例会 ライオン誌例会
L福長俊之 PR・IT委員長L福長の「ライオン誌クイズ」ライオン誌を読んでいれば簡単!?
5月第2例会 メンバースピーチ
L北野妙子 L北野「大阪市政について」大阪都構想・経済・住民サービス…どうなるのでしょう
6月第1例会 メンバースピーチ
L冨島智雄 われらが会長L冨島智雄「裁判員裁判の現状」についてのお話。興味深いお話でした。
6月第2例会 さよなら例会
槌の伝達 あっという間の一年。冨島会長からL寺岡へと伝統の槌とゴングが手渡されました。


▲ページトップに戻る