ホーム >例会 >2013-2014年度例会

2013-2014年度の例会

2013-2014年度の例会の様子をご紹介します。

初例会 寺岡会長のもと新たな一年がスタートです。メンバースピーチはL小石のたのしいお話
豊中LC スポンサークラブ豊中LCより会長・幹事にお越しいただきました。
納涼例会 夏の暑さに負けないようフラダンスを見て踊って大いに盛り上がりました。
ZC職務訪問 ZCL弓岡がご訪問くださいました。メンバースピーチはL山アのなつかしいお話
CN51 チャーターナイト51周年の記念例会です。mini JAZZ LIVEにうっとり・・・・
地区ガバナー 1R3Zの9クラブが一堂に会し合同例会が開催されました。
国際平和ポスターコンテスト 近隣小学校から集まった作品の中から代表作を選出。メンバースピーチはL山本髟v。
献血奉仕 十三の東横イン西側をお借りして献血の協力を呼びかけました。受付67名でした!
L平野修作 メンバースピーチはL平野修作。青年時代に画家の坂本繁二郎さんのお宅を訪ねて・・・
淀川警察署長 淀川警察署長福田様に「淀川警察署管内の治安情勢」についてお話いただきました。
会則委員長L藤野による会則勉強会&TTL阪東の曲あてクイズ。どっちもムズカシイ!
恒例の大阪ラブリーLCとのクリスマス例会。新舞踊とラッキーカードで盛り上がる!
新年安全祈願祭 新年を迎え2014年もどうか全員無事で過せますように。
勝呂誉とゆかいな仲間たち 結成52周年を迎え皆様と一緒にお祝いできたことを感謝いたします。
テーブルマナー 認定講師山本葉司様にテーブルマナーを教えていただきました。お上品にいきましょう!
L田中耕一 L田中耕一に「私のターニングポイント」と題してお話いただきました。
梅 ラブリーLCさんと一緒に奈良県月ヶ瀬梅林へ。
楽しい一日となりました。
L今田 正 「我が人生とダンス」と題してL今田にお話しいただきました。L今田のダンスみてみたいです。
L小西の"「株」の話あれこれ"。人前で話すのは苦手…とのコメントとはうらはらに…
大阪国際会議場にて開催されました「335−B地区年次大会」へ参加してまいりました。
さらに活躍しますテールツイスター大活躍例会!難しい人名・地名クイズで盛り上がりました。
たくさんの献血のご協力ありがとうございました。お昼は阪東医院会議室で例会です。
L野村に発電のことや照明の大切さ、心配されている原子力発電のお話を詳しく面白くお聞かせいただきました。
太閤園にて「さよなら例会並びに次期役員就任式」を開催し、あっという間の一年間を振り返りました。


▲ページトップに戻る